よつば会クリニック 河原町院
低価格で気になっていたシミがキレイに消えた!
- 投稿日
- 2025/12/05
- 目的・悩み
- シミ・そばかす・肝斑
- 施術日
- 2024/11/07
- 施術方法
- ピコトーニング
- 施術費用
- 11,000円(税込)
- 施術メニュー
- ピコトーニング(顔)
- 担当医師
- -
費用は施術当時の金額になります。
このクリニックを選んだ理由
- この口コミにいいねする
費用は施術当時の金額になります。
TCB東京中央美容外科 宇都宮院
施術前の説明が丁寧で不安なく受けられた
0件
2回目の埋没でお世話になりました。 施術前の説明が丁寧で、不安なく受けられました。少し腫れましたが、経過を見ていきたいと思います。仕上がりがどうなるか楽しみです。
湘南美容クリニック 宇都宮院
オンダリフトで頬や顎下の脂肪が減ってスッキリ
0件
オンダリフトのおかげで頬や顎下の脂肪が減ってスッキリしました。施術中の痛みはほとんどなかったです。 ご相談して良かったです⭐︎
湘南美容クリニック 宇都宮院
またやりたい
0件
年齢的なたるみの予防も兼ねて、糸リフトでマイルドな引き上げを希望しました。 大手ならではの料金設定で、予算内に収まったのも良かったです。肌の調子も心なしか良くなった気がして、またやりたい施術です。
頬にいくつかシミが有り、これまでにもフォトフェイシャルや美顔レーザーは受けたものの、まだいくつも残っていたのでピコレーザーでのシミ取り放題を受けました。カウンセリングはシミの位置の確認や、1回では取れないかもしれないこと、色素沈着するリスクがあるといった説明を受け、施術後に塗る軟膏の説明を受けました。サクサク患者さんが流れていくスピーディーな感じでした。特に気になっていた右頬の大きめのシミ複数がほぼ消えました。ただ、今まであまりシミのなかった左にシミが出てきてしまい、色素沈着なのか様子を見ているところです。費用の割には効果の満足度は高かったです。ダウンタイムは最初赤くなったあと濃くなり、いつのまにかかさぶたが取れてキレイになりました。メイクはしても大丈夫ですが、しばらく軟膏を塗らないといけないので、できなくはないけどしにくい感じでした。色素沈着だとレーザーが当てられないし、夏場のレーザーも避けたいので、また秋になったら受けようと思っています。