品川美容外科 新宿院
エラの悩みが解消!アラガン製ボトックスで安心して小顔効果を実感しました
- 投稿日
- 2025/12/05
この口コミは施術から5年以上経過しています
- 目的・悩み
- ボトックス
- 施術日
- 2017/01/21
- 施術方法
- エラボトックス
- 施術費用
- 10,000円(税込)
- 施術メニュー
- プチ小顔術(ボツリヌス・トキシン注入)
- 担当医師
- -
費用は施術当時の金額になります。
このクリニックを選んだ理由
- この口コミにいいねする
この口コミは施術から5年以上経過しています
費用は施術当時の金額になります。
TCB東京中央美容外科 宇都宮院
施術前の説明が丁寧で不安なく受けられた
0件
2回目の埋没でお世話になりました。 施術前の説明が丁寧で、不安なく受けられました。少し腫れましたが、経過を見ていきたいと思います。仕上がりがどうなるか楽しみです。
湘南美容クリニック 宇都宮院
オンダリフトで頬や顎下の脂肪が減ってスッキリ
0件
オンダリフトのおかげで頬や顎下の脂肪が減ってスッキリしました。施術中の痛みはほとんどなかったです。 ご相談して良かったです⭐︎
湘南美容クリニック 宇都宮院
またやりたい
0件
年齢的なたるみの予防も兼ねて、糸リフトでマイルドな引き上げを希望しました。 大手ならではの料金設定で、予算内に収まったのも良かったです。肌の調子も心なしか良くなった気がして、またやりたい施術です。
エラの張りがずっと気になっており、思い切ってボトックスを受けることにしました。医師からは「間隔を空けて2〜3回打つと定着が良い」と勧められ、3回施術を受けました。1回目の施術から1ヶ月ほどでフェイスラインがかなりほっそりし、その後3ヶ月ほどかけて少し戻る印象でしたが、回数を重ねるごとに効果が長持ちし、徐々に戻らなくなっていきました。今では数年が経ちますが、エラは気にならなくなりました。アフターフォローは特にありませんでしたが、トラブルは一切ありませんでした。もっと安い製品も提案されましたが、品質に不安があったため、安心感のあるアラガン社製を選びました。結果的に満足しています。