品川美容外科 新宿院
フェイスラインがすっきりして印象が変わりました
- 投稿日
- 2025/12/05
- 目的・悩み
- ボトックス
- 施術日
- 2025/04/12
- 施術方法
- エラボトックス
- 施術費用
- 42,000円(税込)
- 施術メニュー
- プチ小顔術(ボツリヌス・トキシン注入)
- 担当医師
- -
費用は施術当時の金額になります。
このクリニックを選んだ理由
- この口コミにいいねする
費用は施術当時の金額になります。
TCB東京中央美容外科 宇都宮院
施術前の説明が丁寧で不安なく受けられた
0件
2回目の埋没でお世話になりました。 施術前の説明が丁寧で、不安なく受けられました。少し腫れましたが、経過を見ていきたいと思います。仕上がりがどうなるか楽しみです。
湘南美容クリニック 宇都宮院
オンダリフトで頬や顎下の脂肪が減ってスッキリ
0件
オンダリフトのおかげで頬や顎下の脂肪が減ってスッキリしました。施術中の痛みはほとんどなかったです。 ご相談して良かったです⭐︎
湘南美容クリニック 宇都宮院
またやりたい
0件
年齢的なたるみの予防も兼ねて、糸リフトでマイルドな引き上げを希望しました。 大手ならではの料金設定で、予算内に収まったのも良かったです。肌の調子も心なしか良くなった気がして、またやりたい施術です。
昔からエラの張りが気になっていて、写真を撮ると輪郭がごつく見えるのが悩みでした。手術には抵抗があったので、まずはエラボトックスを試すことにしました。カウンセリングでは丁寧に説明してもらえたものの、少し事務的な印象もありました。施術自体は10分ほどで終わり、痛みも我慢できる程度でした。ダウンタイムはほとんどなく、当日から普通に仕事にも行けました。効果は施術から数週間後に少しずつ現れ始め、フェイスラインがシャープになってきたのを実感しました。さらに、以前よりも食いしばるクセが軽減されたように感じており、見た目だけでなく機能面でも効果を感じられる施術だと思いました。アフターフォローについては特に連絡などはありませんでしたが、不安な点はなかったので問題はありませんでした。結果として満足しており、定期的に続けたいと思っています。